クマはレーザー治療で取り除くのが常識な時代

婦人

マイルドな光で肌改善

微笑んでいるウーマン

肌へのダメージが少ない

フォトフェイシャルは、光を照射することで、しみやそばかすを改善する治療法となります。光を照射するといっても、レーザー治療のような強い光ではなく、マイルドな光であることがフォトフェイシャルの特徴です。マイルドな光であるということは、肌へのダメージが少ないということでもあります。またダメージが少ないだけではなく、施術時間も短めで、15分ほどで終了します。日帰りでできる治療方法というだけではなく、治療を終えたその日から洗顔や化粧をすることも可能です。肌に沈着しているメラニンに直接作用し、肌の状態を改善していくのがフォトフェイシャルとなります。赤ら顔や毛穴の開きも含めて、幅広い肌トラブルに1度で対応できるのが強みです。

医療機関のみで受けられる

フォトフェイシャルの治療を受けたいと思った時、1つ注意しなければならないことがあります。それがフォトフェイシャルは、医療機関のみで受けられる治療法だということです。そのため東京でフォトフェイシャルの治療を受けたいと思ったら、東京でどこの医療機関を利用したいのか比較して選ぶ必要があります。実際に治療を受けたいならば、まずは東京にどのような病院の選択肢があるのか探しましょう。東京でもフォトフェイシャルの治療が受けられる病院は限られるので、最初に選択肢を知っておくことが大切です。選択肢の中から、実際に利用する病院を探していくことになりますが、その時に何を重視して病院を選びたいか考えることも忘れてはいけません。値段や信頼、設備など、自分が気になるポイントを中心に病院を選びましょう。